趣味じゃないんだ

 皆さまはじめまして🍎

 

突然ですが、私は小学生の

時から腐女子でBLにキュンキュン

していました💨

 

かれこれ25年…かなりいい年ですが(笑)

今でもずっーと腐女子のまま。

 

BLマンガ、本、ドラマ、映画を

観ては幸せな気持ちになるんですが

…周りの人にはBL好きだと言えてません

 

BL好きだと周りの人にしられるのが

恥ずかしいんです…💦

 

恥ずかしい…と思っている事に罪悪感😭

 

だってこんなに好きやのに~~

 

こんな私ですがやっぱり誰かに

BLの素晴らしさを話したい~!!

 

と我慢出来なくなって(笑)

ブログ始めました。

 

私の趣味の話ばかりになりますが…


どうぞよろしくお願いします😗😗