BLを越える木原音瀬小説

 こんばんは😗

 

むーです💨

 

BL好きならきっと1度は聞いた

事があるはず~!

木原音瀬】さん💨

 

私が初めて木原さんの作品を

読んだのは4年前ぐらいですかね。

 

最初は「GOLD SLEEP」

Goldシリーズは三作あるんですが

あっという間に三作読みました!

 

そこから木原音瀬さんの作品に

はまり

沢山読んだ中でも木原作品で私の

特に好きな作品は

 

「美しいこと」

「箱の中」

作品を一言で言うと

 

痛い 切ない 泣ける」 (一言じゃないけど)

 

不器用な男の人達が沢山出て来て

読んでて胸が痛い痛い💦て

ぎゅーとなるんですが

そこが私は大好きなんです!!

 

「美しいこと」は舞台化された

こともあるみたいですが、

私は映画化してほしいー!!

 

と切に願ってます😚

 

ありがとうございました❣️